--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_09
26
(Fri)14:17

SEX and the CITY

今日までの上映だというので、昨日、SEX and the CITYを見に行ってきました。

娘が幼稚園から帰ってくるまではOKということで
映画を見てコーヒーでも飲んで帰ってくるかぁ~
と思って出かけたのですが…

幼稚園はやっぱり保育時間が短かった
朝一番の上映を見に行ったのに、映画が終わると娘が帰ってくる時間まで40分しかなかった
ショッピングセンター内の映画館なので、映画が始まる前にお店を見てまわりました。
たくさんの荷物を持って映画を見るのは嫌だったので、映画が終わったら買おうと思っていたものも買えず…
ハワイに行く前に、もうこんなに大きな本屋さんに行く時間はないだろうと、映画の前に下見しておいた、子供の飛行機の中の暇つぶし用雑誌だけ慌てて購入し帰ってきました。

映画のあと、スタバでコーヒーでも飲んでから帰ってきたかったなぁ~
そのくらい時間があると映画の余韻にも浸れていいのだけど…
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

